札幌にいくつもの洋食店がある中で、唯一無二の洋食店で、ありたい!洋食家はるひの取扱説明書 vol.10~お得な使い方

洋食家 はるひ

011-699-5945

〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F

[営業時間] 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
[定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

札幌にいくつもの洋食店がある中で、唯一無二の洋食店で、ありたい!洋食家はるひの取扱説明書 vol.10~お得な使い方

2018/10/10 札幌にいくつもの洋食店がある中で、唯一無二の洋食店で、ありたい!洋食家はるひの取扱説明書 vol.10~お得な使い方

 

札幌の洋食家はるひが、どんな感じの店なのか?が、わかるように、

コンセプトを紹介してきましたが、今回は、お得な利用方法を

ご紹介いたします。

 

使用方法② 洋食家はるひのお得な使い方~

お誕生日月にご来店のお客様には、デザートまたはグラスワイン一杯を

サービスさせていただきます。このサービスは、お誕生日月に何回でも

利用することが出来ます。

 

洋食家はるひには、月に2回、サービスDAYあります。

その一つは、毎月5日の『こどもの日』です。この日は、小学生以下のお子様おひとりにつき、200円引きとさせていただきます。さらにお子様には、デザートをサービスさせていただきます。

もう一つは、毎月18日の『はるひDAY』です。この日は、ご来店のお客様はもれなく、ご会計から10%引きとさせていただきます。さらに小学生以下のお子様と女性には、デザートをサービスさせていただきます。

 

ランチタイムに、ご来店のお客様には、8種類以上の野菜を使用したサラダとコラーゲン入りスープをサービスさせていただきます。(サラダは、オリーブオイルとオリーブの実、岩塩のみの味付けです。味が物足りないなどがありましたら、お気軽におっしゃってください。ドレッシング(自家製)

、マヨネーズなどをご用意させていただきます。)

 

ディナータイムに、ご来店のお客様には、前菜をサービスさせていただきます。

(前菜が、苦手なもの、お口に合わないなどありましたら、お気軽におっしゃって

ください。違う前菜に、お取替えいたします。)

 

初めてご来店のお客様で、店のホームページ・ブログ、フェイスブック・ツイッター・アメブロ、

開店ポータル、まいぷれ、チラシを見て来た方は、デザートをサービスさせていただきます。

出来るだけこちらから、何か見て来たのか、お聞きするようにはしていますが、なかなか全員に聞くのは難しいので、サイトなどを見て来た方は、自己申告書していただければ、助かります。

デザートもつくので、よろしくお願いいたします。

 

ご予約いただいたお客様にも、デザートをサービスさせていただきます。

店に向かっている途中で、席の確認でもお電話いただければ、対象になりますので、

お手数をおかけしますが、なるべくご予約していただくように、よろしくお願いいたします。

 

このようなかたちで、デザートなどの特典がありますので、この機会にご利用くだされば、

幸いです。

 

電話番号 011-699-5945
住所 〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

TOP