札幌にいくつもの洋食店がある中で、唯一無二の洋食店で、ありたい!洋食家はるひの取扱説明書 vol.6~お客様のリクエスト

洋食家 はるひ

011-699-5945

〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F

[営業時間] 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
[定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

札幌にいくつもの洋食店がある中で、唯一無二の洋食店で、ありたい!洋食家はるひの取扱説明書 vol.6~お客様のリクエスト

2018/10/02 札幌にいくつもの洋食店がある中で、唯一無二の洋食店で、ありたい!洋食家はるひの取扱説明書 vol.6~お客様のリクエスト

 

札幌の洋食家はるひとは、一体どんな感じの店なのか? が、わかるように、コンセプトをご紹介していますが、次は、これこそがいちばんの特徴ではないかというコンセプトになります。

 

コンセプト⑥ お客様のあらゆるリクエストに可能な限りお応えしたい~

料理に関してはもちろんのこと、他のお客様に迷惑にならないこと

であれば、どんなリクエストにも、柔軟に対応していきたいと考えております。

 

「子供も一緒に食べるんで、子供向けの味付けにして欲しい」

「子供がお肉苦手なんで、肉を使わない、お子様ランチを作って欲しい」

「子供が小麦粉アレルギーなんで、ナポリタン(パスタ)をお米で作って欲しい」などなど。

料理のことは、何かして欲しい事があれば、とりあえず何でもリクエストしてみてください。

ソース、具材、食材の変更、お好みの味付けにして欲しい、メニューにはないけど、食べてみたい料理などなど。できるかどうかは、その時の状況にもよりますが、可能な限り、リクエストを実現したいと思っています。

 

料理の良し悪しは、審査員や評論家のような偉い人が決めるんじゃないと思っています。

その料理を食べたいと思って、注文した人が判断すること。その料理を注文した人のために心を込めてつくる料理が、ホンモノの料理だと思っています。

味も好みも同じ人は、いないと思います。料理は、十人十色なので、お客様一人一人に合わせた料理をつくるのが、理想です。

 

宴会コースに関しても、お客様のあらゆるリクエストに可能な限りお応えします。

ご予約の際に、こちらからもお聞きしますが、あれが食べたい、これは苦手なんで、などなど、何でもリクエストしてください。ご予算はそのままに、こちらがリクエストされた料理をやりくりして、設定金額に合わせますので、ご安心ください。

 

ご予約いただければ、どんな料理でもご用意させていただきます。例えば、思い出の料理。昔、食べた、あの味を実現して欲しいなど、ご自分では、なかなか食べることが出来ない料理。

こちらは、一名様より承ります。準備が必要ですので、3日前までにご予約・ご相談をお願いいたします。
テイクアウトも、出来る限り、お客様のリクエストに対応していきたいと思っています。「何時に取りに行くので、用意しておいて欲しい」と、事前にお電話いただければ、ご用意させていただきますので、営業時間外でもお気軽にご注文ください。
オードブルのテイクアウトも、承ります。こちらも宴会コース同様に料理の内容・
ご予算は、お客様のリクエストに合わせますので、ご安心して、ご予約ください。
洋食家はるひは、お客様おひとりおひとりの美味しかったの笑顔のために、
これからも、さまざまなリクエストにお応えしていきます。
電話番号 011-699-5945
住所 〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

TOP