札幌西区で、誕生日や特別な記念日に、利用したい、何でもわがままを、聞いてくれる洋食店なら…

洋食家 はるひ

011-699-5945

〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F

[営業時間] 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
[定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

札幌西区で、誕生日や特別な記念日に、利用したい、何でもわがままを、聞いてくれる洋食店なら…

2018/08/23 札幌西区で、誕生日や特別な記念日に、利用したい、何でもわがままを、聞いてくれる洋食店なら…

札幌西区の洋食家はるひでは、お客様のさまざまなリクエストに対応することを、

モットーとしております。

普段から、ソース、具材、味の変更、メニューにない料理など、お客様のお好みに合わせて、出来る限り、対応しています。基本的に、食材があれば、何でもおつくりしようと、思っています。

あとは、パスタのゆで加減などの、細かいリクエストも、おっしゃってくださったほうが、嬉しいです。どんな料理でも、人それぞれ好みがありますし、美味しいと感じるポイントも、人それぞれ違うと思います。ですから、お客様のお好みを、お聞きして、少しでもより喜んでいただけるように、したいのです。

 

お誕生日、記念日など、特別な日に、もちろん特別な日じゃなくても、外食に、出かける方は多いと思います。完全オーダーメイドの料理を、そういう日に、食べてみたいと、思いませんか?

洋食家はるひでは、宴会コースとは別に、お客様のオールリクエストの料理を、ご用意して、お迎えする、特別なコースを始めます。

ご予約は、3日前までにお願いいたします。

子どもの頃に食べた思い出の料理や、テレビ番組で見た、料理など、洋食以外でも大丈夫です。ご予約の際にリクエストしたい料理を、お聞きします。料金は、お客様のご予算に合わせて、設定させていただきます。こちらの、特別なコースは、お一人様~のご予約となります。ランチでも、ディナーでも、ご都合の良い時間帯で、ご予約ください。

お客様の喜ぶ、笑顔が見たくて、特別なコースを、始めました。一人でも多くの

リクエストを、お待ちしております。夫婦二人で仲良く笑顔でお迎えします店舗内装

 

 

電話番号 011-699-5945
住所 〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

TOP