札幌市西区で、無農薬・減農薬野菜、玄米ご飯を提供する、ヘルシーな洋食店。来週は、ローストビーフ丼、煮込みハンバーグが登場するかも⁉

洋食家 はるひ

011-699-5945

〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F

[営業時間] 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
[定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

札幌市西区で、無農薬・減農薬野菜、玄米ご飯を提供する、ヘルシーな洋食店。来週は、ローストビーフ丼、煮込みハンバーグが登場するかも⁉

2018/08/20 札幌市西区で、無農薬・減農薬野菜、玄米ご飯を提供する、ヘルシーな洋食店。来週は、ローストビーフ丼、煮込みハンバーグが登場するかも⁉

札幌市西区の洋食家はるひでは、次の週替わりメニューで、前の週替わりメニューで、好評だったローストビーフをアレンジして、ローストビーフ丼を提供する予定です。今度は、単品ですので、お肉の量が多いですし、ローストビーフとごはんに合う、ほんのりとにんにくの効いた、ステーキソースに、山わさびを添えて、お出しします。男性のお客様は、ガッツリ行ってほしいですし、女性のお客様には、一口サイズにカットして、盛り付けいたしますので、安心して、ご注文いただければと、思います。前回のローストビーフは、セットメニューでしたが、最終日の途中でローストビーフが、無くなりました。今回も、仕入れ状況によりますが、お肉が、無くなりましたら、申し訳ございませんが、終了とさせていただきます。

 

そして、セットメニューのメイン料理として、煮込みハンバーグを提供する予定です。ハンバーグ自体は、通常メニューのハンバーグと同じです。今回は、煮込みますので、柔らかいハンバーグを味わっていただけると、思います。メニューのハンバーグは、肉の食感、噛み応えを味わう感じなので、だいぶ違うと思います。

煮込みのソースは、デミグラスソースとトマトソースを合わせて、使う予定です。

 

週替わりメニューの全容は、明日のブログで、ご案内いたします。

 

8月末までに、ご宴会のご予約をしていただいたお客様限定‼

お一人様につき、サントリープレミアムモルツ小瓶(334ml)を一本プレゼントさせていただきます。

2名様以上で、飲みに行く予定のある方は、是非、この機会に洋食家はるひの宴会コースをご利用ください。

よろしくお願いいたします。店舗内装

 

 

電話番号 011-699-5945
住所 〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

TOP