札幌西区でママ友ランチに利用したい、パスタの美味しい洋食は❔

洋食家 はるひ

011-699-5945

〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F

[営業時間] 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
[定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

札幌西区でママ友ランチに利用したい、パスタの美味しい洋食は❔

2018/08/06 札幌西区でママ友ランチに利用したい、パスタの美味しい洋食は❔

札幌市西区の洋食家はるひでは、今週の週替わりメニューで、冷製ジェノベーゼをやっています。(普通の温かいジェノベーゼに替えることも出来ます。)

通常のパスタメニューは、生パスタ(数量限定)か乾麺で、お好きな方を選ぶことが出来ます。

ランチタイムには、8種類以上の野菜を使用したサラダと、コラーゲン入りスープをサービスさせていただいております。。ディナータイムには、前菜をサービスさせていただいております。

パスタメニューで、よく一番よく出るのは、『本格カルボナーラ』です。どんなカルボナーラかと言いますと、よくある、一般的なお店の生クリームを使ったカルボナーラではありません。手作りのパンチェッタ(豚バラの塩漬け)をガーリック・オリーブオイルでソテーするところから始まり、伊達産の地黄玉子の卵黄2個、パルミジャーノレジャーノ、ブルーチーズを使用し、岩塩とブラックペッパーのみで、仕上げたカルボナーラです。ジューシーなパンチェッタと、卵黄とチーズの絡み具合にブラックペッパーが効いたカルボナーラになります。クリーミィなカルボナーラがお好みの方は、お気軽にお申し付けください。

『3種の貝のトマトソース』は、ホタテ、ムール貝、アサリをガーリック、オリーブオイルで、ソテーし、白ワインでフランベして、貝の旨味を引き出し、有機ホールトマトで仕込んだ、自家製トマトソースで、仕上げたパスタです。

『パンチェッタとトマトのペペロンチーノ』は、手作りのパンチェッタをガーリック、鷹の爪、オリーブオイルでソテーし、たっぷりのざく切りトマトを加えて、トマトの旨味を引き出し、バジルと岩塩のみで、仕上げた辛いパスタです。

『明太子とアボカドとオリーブのパスタ』は、明太子自体をソースに見立てたパスタです。ガーリックをオリーブオイルで香りを出し、パスタのゆで汁、明太子でソースを作り、アボカドとオリーブをアクセントにして、仕上げました。

『チーズ・チーズ・チーズ』は、チーズのスペシャルなパスタです。ガーリック、オリーブオイルとベシャメルソース、豆乳クリームで、ソースを作り、十勝産ミックスチーズ、モッツアレラチーズ、ブルーチーズ、パルミジャーノレジャーノの

4種のチーズを使用して、ブラックペッパーで仕上げたパスタです。

『ナポリタン』は、普通のナポリタンではありません。ガーリック、オリーブオイルで、手作りのパンチェッタ、玉ねぎ、パプリカをソテーし、ケチャップを入れて酸味を飛ばし、デミグラスソース、トマトソース、マッシュルームを加えて仕上げた、チョット贅沢なナポリタンになります。

以上、6品が洋食家はるひのパスタメニューです。メニューは、基本的なものですので、お客様のお好きなパスタは、何でもおつくりしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。明太子のクリームソースでも和風でも、シーフードのペペロンチーノでも、食べてみたいパスタをお好みのテイストでおつくりします。

もちろん、パスタメニューもお子様サイズ(ハーフサイズ・半額)可能ですし、味付けも、お子様用に出来ますので、お気軽にお申し付けください。

キッズルーム完備で、お子様連れでも安心な、洋食家はるひで、ママ友会、女子会に、パスタランチをご利用してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号 011-699-5945
住所 〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

TOP