札幌市西区の洋食家はるひの自慢のキッズルーム⁉です。手作り感満載です〟

洋食家 はるひ

011-699-5945

〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F

[営業時間] 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
[定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

札幌市西区の洋食家はるひの自慢のキッズルーム⁉です。手作り感満載です〟

2018/08/04 札幌市西区の洋食家はるひの自慢のキッズルーム⁉です。手作り感満載です〟

札幌市西区の洋食家はるひには、子供たちのための店がコンセプトですので、キッズルームをご用意しております。

今日は、この手作り感満載のキッズルームを、出来るだけ詳しくご紹介させていただきます。

 

 

先ずは、全体の雰囲気です。もともとこのスペースは、小上がりでしたので、テーブルはそのまま使わせていただいております。お絵かきなんかが出来ます。
テレビは、お子様向け専用のアニメビデオを見ていただくためのものです。普通のテレビ放送は見ることが出来ません。アニメビデオは、専門の業者が作っているもので、120分の中に12~15本の短く編集されたアニメが入っています。毎月、プログラムが変わったDVDが届くようになっているので、見飽きることはないかと思います。テレビの下のストーブは、冬になりましたら、使用するかもしれません。
壁には、お子様たちが描いた絵が、飾られています。中には自分で壁に貼ったお子様もいました。ぬいぐるみたちは、オープン当初から比べると、だいぶ増えています。木馬が、キッズルームの真ん中に陣取っています。
キッズルーム入口付近の棚には、おもちゃいろいろと、絵本、色画用紙なんかもあります。                                 あとは、写真掲載が、チョット変な場所にありますが、一番奥にあります、おむつ替えスペースです。本当は、トイレの近くにあれば、いいのですが、トイレの方にはスペースがないので、こちらにご用意させていただきました。
広さ的には、手頃な広さかなと思います。赤ちゃんが寝てしまったら、寝かせておくことも出来ます。小さなお子様のいらっしゃるご家族も、安心してご来店いただければと、思います。
明日8月5日(日)は、洋食家はるひでは、こどもの日としまして、小学生以下のお子様、お一人につき200円引きさせていただきます。お子様にはデザートをサービスさせていただきます。是非、この機会にご家族でご利用ください。
皆様のご来店を心からお待ちしております。    電話番号 011-699-5945
住所 〒063-0031 北海道札幌市西区西野1条6-4-21 ライフコートA 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

TOP